photolog_250119

年末から腰を痛めてリハビリ代わりにカメラを持って夜散歩。

モノクロはやっぱり楽しいなあなんてキャッキャしながら住宅地を徘徊しているものの、今の所職質にはあっていない。

コメントを残す

TRUNK-STUDIOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む